貴方の元にも4点クロック
町田月レガシーに参加
メインの発展の代価2→硫黄の渦2 に変更
1戦目:白黒青 ○-×-○
未練ある魂と石鍛冶、ジェイスでアドアドしていくデッキ
1.はデルバークロックで順調に削っていくがライフ6で殴打頭蓋着地
Ponderで回答を探すと硫黄の渦を見事get
2.機を見た援軍+殴打頭蓋着地GG
3.機を見た援軍で6点回復されるがデルバー+火力で押し切り成功
in
5 火力
out
3 Will
2 Daze
2戦目:エルドラージポスト ○-×-○
1.後手2Tから5点クロック+火力
2.先手1Tにチャリス1
3.先手2Tに5点クロック+火力
試合時間10分かからないすごい試合だったw
3戦目:Bant ×-×
1・2共に聖遺の騎士を乗り越えられなくてGG
in
3 火力
2 四肢切断
out
3 Will
2 Daze
4戦目:Hive Mind ○-×-×
1.はゴブリンガイド+火力マシマシで勝利
ゴブリンガイドが契約を捲ってくれたのでHive Mindと確信する
2・3はカウンターをそれぞれ1回しかできない時に2回実物提示教育→グリセルで負け
in
5 カウンター
out
5 火力
5戦目:Deedstill ×-○-○
1.は壮絶な消耗戦になってミシュラランドが襲い掛かってきて死亡
2・3はデルバーが頑張ってライフを10ぐらいにして、あとは上から降ってきた
火力をひたすらに投げ込んで勝利!
in
2 Reb
3 火力
1 渦
out
3 ガイド
3 Will
結果 3-2
実物提示教育はカウンターできなかったら敗北の形でいたほうが強い形らしい
全知もグリセルもエムラ出てくれば死ぬんじゃ!!!という意気込みのがいいよって
外人が行ってたから間違いない
でも聖遺の騎士はあかんで・・・・
同じ墓地参照クリーチャのタルモゴイフも出ると厳しいので、何とかしないといけない
明日のためにもなんとかしないといけない(本日二回目)
明日は藤沢楽しみー
町田月レガシーに参加
メインの発展の代価2→硫黄の渦2 に変更
1戦目:白黒青 ○-×-○
未練ある魂と石鍛冶、ジェイスでアドアドしていくデッキ
1.はデルバークロックで順調に削っていくがライフ6で殴打頭蓋着地
Ponderで回答を探すと硫黄の渦を見事get
2.機を見た援軍+殴打頭蓋着地GG
3.機を見た援軍で6点回復されるがデルバー+火力で押し切り成功
in
5 火力
out
3 Will
2 Daze
2戦目:エルドラージポスト ○-×-○
1.後手2Tから5点クロック+火力
2.先手1Tにチャリス1
3.先手2Tに5点クロック+火力
試合時間10分かからないすごい試合だったw
3戦目:Bant ×-×
1・2共に聖遺の騎士を乗り越えられなくてGG
in
3 火力
2 四肢切断
out
3 Will
2 Daze
4戦目:Hive Mind ○-×-×
1.はゴブリンガイド+火力マシマシで勝利
ゴブリンガイドが契約を捲ってくれたのでHive Mindと確信する
2・3はカウンターをそれぞれ1回しかできない時に2回実物提示教育→グリセルで負け
in
5 カウンター
out
5 火力
5戦目:Deedstill ×-○-○
1.は壮絶な消耗戦になってミシュラランドが襲い掛かってきて死亡
2・3はデルバーが頑張ってライフを10ぐらいにして、あとは上から降ってきた
火力をひたすらに投げ込んで勝利!
in
2 Reb
3 火力
1 渦
out
3 ガイド
3 Will
結果 3-2
実物提示教育はカウンターできなかったら敗北の形でいたほうが強い形らしい
全知もグリセルもエムラ出てくれば死ぬんじゃ!!!という意気込みのがいいよって
外人が行ってたから間違いない
でも聖遺の騎士はあかんで・・・・
同じ墓地参照クリーチャのタルモゴイフも出ると厳しいので、何とかしないといけない
明日のためにもなんとかしないといけない(本日二回目)
明日は藤沢楽しみー
コメント